遅れ過ぎ投稿『北海道に帰ってから』 | ばあばのつぶやき『ペットライフから膵臓癌の記録」へ

ばあばのつぶやき『ペットライフから膵臓癌の記録」へ

2023年4月切除不能膵体尾部癌 多発肝転移ステージ4 5月から延命目的のエンドレス抗がん剤治療開始 現在FOIFIRINOX投与中 BRCA陰性 インスタグラムに投稿中。膵臓癌の記録詳細はプロフィールに。


1年間私の病気に振り回され続けてきた主人

申し訳なく思っていたので。。

久々に旅行に行ってもらいました🇻🇳

昔から海外の僻地旅行が趣味だった主人

手軽に行ける近くに行って来ました🛫

リフレッシュしてくれたかな〜



散歩の途中で日の出を迎え気持ちの良い朝☀️

もちろん太陽に向かって命乞い

生きる生きる生きるんだメラメラ




空港にお迎え🐶まろんは車で待機です



『お帰り父ちゃん』嬉しかったソフィ嬢ラブラブ

大好き父ちゃん帰って来た〜❤️



月一回が恒例になった奥様会

今回は中華でした✨



美味しいお料理と共にたくさんお喋りして

楽しい夜を過ごしました

免疫力アップしましたアップ


その後大親友ご夫妻とも焼肉に行きました✨

でも焼いて食べるのに夢中で写真撮り忘れ💦


さぁ次の治療に向かいます✊