パープルストライド東京2024 | ばあばのつぶやき『ペットライフから膵臓癌の記録」へ

ばあばのつぶやき『ペットライフから膵臓癌の記録」へ

2023年4月切除不能膵体尾部癌 多発肝転移ステージ4 5月から延命目的のエンドレス抗がん剤治療開始 現在FOIFIRINOX投与中 BRCA陰性 インスタグラムに投稿中。膵臓癌の記録詳細はプロフィールに。

暫く体調が良くなくて…投稿遅れました


パープルリボンウォークに参加してきました



何と🙄主治医に会う

4日前に診察室で会ったばかりあせる

ご家族でこのイベントに参加されていました

冷たい視線で軽く会釈のみむかっ相変わらずです



増上寺コース3.5kmを歩きました

思ったよりアップダウンがあって

ペースはゆっくりでしたが

歩いた感はありました



ボランティアの方達、関係者のイベントかな⁇

患者は置いてけぼり感たっぷり


膵臓癌患者としては何となく肩身の狭い思い

娘家族と共にただ歩いただけでした



いつもの散歩コースと少し違って

普段見ない景色があったけど…



(null) https://www.facebook.com/share/fLq8uCsVNfmC3YRr/?mibextid=WC7FNe


家族と参加して計7,000円なり

(患者1,000円 一般3,000円)

もう参加しないと思ったビックリマーク