帰ろう | ばあばのつぶやき『ペットライフから膵臓癌の記録」へ

ばあばのつぶやき『ペットライフから膵臓癌の記録」へ

2023年4月切除不能膵体尾部癌 多発肝転移ステージ4 5月から延命目的のエンドレス抗がん剤治療開始 現在FOIFIRINOX投与中 BRCA陰性 インスタグラムに投稿中。膵臓癌の記録詳細はプロフィールに。

抗がん剤治療が終わって帰る予定の日🌨️

どうも天候が怪しい🤨帰れなかったら大変だ


おまけに主人が急な仕事で留守になると!

副作用が心配だったけどとりあえず

一日繰り上げて帰ることにした🛫


体調確認の散歩して



これなら何とか帰れそう



帰る前に腹ごしらえの鰻😋




時間が無くて大急ぎ💨





地元空港に着いてお迎えの孫達とアイス118に寄る🍦



帰れば大喜びのまろん&ソフィ🩷可愛いなぁ



わん達のブラッシング終わって家に入ったら始まった全身痛😣やっぱり副作用ちゃんと来るんだ!痛いっ


夜痛みで眠れない私のそばに寄り添ってくれる癒し達✨ありがとう