アイシングクッキー&フラワーサロン
PETIT WHITE(プチホワイト) のmaicoです。
 
 
ご訪問ありがとうございます♡
 
 
 
- - - - - - - -



先月、初めてお店にカットしに行きました!


結構伸びちゃって後ろが特に暑そうでアセアセ


調べたらキッズ専門のお店が
近場の越谷レイクタウン内にあったので

暴れないかかなり心配だったけど
とりあえず行って見ましたニコニコ




最初一瞬だけ暴れたけど
大好きな車に座ったらテンションが上がったらしく、ハンドルを回して上機嫌にデレデレ






カット用の服を着せてもへっちゃら!

全然嫌がらずにビックリポーン





カットが始まったら

ひたすら車で遊んでくれてて

かなりすんなりカット終了しました‼︎





たまにお姉さんをチラ見笑い泣き





やっぱりプロが切ると違いますね!



早くて上手くて、仕上がりもカッコイイ‼︎キラキラ



もう自分では切れません滝汗滝汗





最後までお利口にしていてくれたし

終わったあとにお菓子を2個も貰えて

さらに、写真まで‼︎


写真にはファーストカットだからと
髪を一切り入れてくれました♡


嬉しいなデレデレ


大満足のカットでしたー♡






お利口に頑張ってくれたので

帰る前に
ご褒美にパブロに寄って遊んできました!





ママは期間限定のレモンタルト🍋

爽やかで美味しかった〜♡





最近は
だいぶしっかり歩けるようになってきて

意志もハッキリ出てきたから
大変になった部分もありますが


でも、

一緒にできる事や
行かれる場所が増えてきて

楽しさも増してきましたデレデレ





ここのカット気に入ったので
また来月あたりお世話になろうと思いますニコニコ
 
 



 

 

【募集中のレッスン】


10月12日(木)スタート
★アイシングマスター講座



2019年2月21日(木)
★カットレースアイシング(単発)





詳しい日程,時間,残席数はこちらで確認

レッスンのご予約はこちらから


 
 
 
〈日本サロネーゼ協会〉
アイシングクッキーマスター認定講師
あんクラフトあんフラワー認定講師
ジンジャーブレッド認定講師
パイプドフラワー専科講師

原口 摩衣子