昨日は横浜出張でした

今回も
のご自宅で開催させていただきましたよ

今回も5名様満席ラブラブ
いつもありがとうございます

今月のレッスンはアイシングの着色から!というわけで、白黒以外のお好きな2色を着色していただきました

{63A9DE37-470C-4481-B55A-411060938DEF:01}


だんだん乾燥する季節になってきたので、作業は手早くお願いしますニコニコビックリマーク
とお伝えしたら、皆さんとても手際よく着色からコルネ詰めまでしてくださいましたよ~

素晴らしいですドキドキ


では今日の皆様の作品です~ニコニコ音譜

{A5673BBA-5762-42D2-9C8F-1005EC147860:01}

{BD58A64B-9845-40B9-A194-284B006650D4:01}


今回は、
皆さん1色目はオレンジに

2色目は、
紫の方が多かったですが、紫も
・薄い紫
・濃い紫
・青みがかった紫…

など作る方によって微妙にお色が違っていましたビックリマーク

これぞ着色レッスンドキドキ
お好みの色味で仕上げていただけるのが楽しいのです

今回は、馴染み模様のアニマル柄のお話もさせていただいたら、皆様チャレンジしてくださいましたよ



全員とても可愛く仕上がり
皆さん楽しかった!とおっしゃってくださって嬉しかったです

少しデコレーションしないクッキーを残して、ご自宅でお子様と一緒に続きを書こうニコニコ音譜音譜というママさんもいらっしゃっいましたしラブラブ

主催のかおりさんもご自宅でお子様と楽しんでくださったという事で、それもまた嬉しく思いました



今回ご参加くださった皆さま
開催してくださったかおりさん

本当にありがとうございましたビックリマーク

また機会がありましたら
どうぞよろしくお願い致します