大人気のハロウィンクッキーレッスンドキドキ

今年はモチーフを変えずにレッスン内容を少し変えてレッスンを行いますラブラブ

まずはクッキーをご紹介!!

{28B058A9-2F72-4B88-AE22-42224DEEA3B1:01}


≪レッスン内容≫
・コウモリ
・オバケ(2枚)
・かぼちゃ
・きのこ
・ネコ
[合計] 6枚
のクッキーをアイシングでデコレーションしますニコニコ

さらにどこの内容が変わったかというと・・・


白・黒以外の2色のアイシングをご自分で着色していただきます!!


かぼちゃのオレンジだって

濃いオレンジ薄いオレンジで全然印象が違いますしハロウィン


むしろオレンジにこだわらずに、ビビットピンクのかぼちゃだって可愛いと思いますにひひドキドキ


ピンクのコウモリも可愛いかもラブラブ


ご自身で着色すれば、お好きなお色でデコレーションができますので、今年はよりオリジナル感あふれるアイシングクッキーを作りに来てくださいニコニコ音譜



レッスンは

「新三郷・本八幡・神楽坂」の3か所と、横浜の出張レッスンで行いますドキドキ
※3名様~出張レッスンも承ります!

→カフェイベントやご友人さま同士、幼稚園などの多人数イベントもOK★


注意新三郷(LaLaClub)のみ、レッスン詳細がやや異なります!ご注意ください!
<開催日程>
★新三郷:10/14、31
★神楽坂:10/23
★横浜出張:10/24
★本八幡:10/26

星受講費 : ¥4000(材料費、レッスン費、場所代込み)


※ 時間や場所などの詳細は下記のレッスンスケジュールをご覧ください!



ご参加お待ちしておりますドキドキ


PETIT WHITE リボン maico

お読みくださいましてありがとうございました。
クリックでポイントが入ります。
どうぞ応援よろしくお願い致します!
にほんブログ村 スイーツブログ デコレーションへ


≪ご予約受付中!≫

★9月メニュー★
「イチゴのティーパーティ」

にほんブログ村 スイーツブログ デコレーションへ


新三郷LaLaClub(9/16) 残席まだございます星