ポム、暑い日は朝出発! | Petitpoodle Pomme

Petitpoodle Pomme

2017年夏生まれ トイプードルの女の子です♪

月曜は実家に用事があったのですが最高気温33℃の予報

いつもより早く出発しましたウインク

 

 

実家までは電車とバスかタクシーだけどバス

外を歩く間は暑いので対策しましたびっくりマーク

 

 

ポムのキャリーバッグと言えばこれ、モンベルリュック

軽い、背負いやすい、ポムのお気に入り飛び出すハート

 

 

リュックの中にペットパラダイスのクールマットを入れます

モンベルリュックにギリギリビタッとこれが敷けます↓

ヒエヒエになりすぎず、数時間凍ってます

姉からもらったの、ありがとう~びっくりマーク

 

 

リュックの上ふたを少し開けてミニ扇風機で送風

 

 

少し開けたところからポムの様子を拝見ニコ

 

ポムはキャリーバッグの底に敷く物にかなりのこだわりがあって

去年まではこのクールマットを入れると大暴れで使えませんでしたが

ついに今年はこのクールマットの良さがわかったみたいで

お腹をぺったりくっつけて過ごすようになりました爆笑

(エアバギーだと今も避けますが。。。)

 

 

片手で送風、反対側の手で日傘をさして歩いております傘

 

 

(10秒)

先ほど朝散歩行ってきましたが、、、蒸し暑いえー?

来週からがんばって早朝散歩始めましょう音符

 

夕方は17時過ぎてから出発するので

お散歩行く前に夕飯の準備しないと間に合わず、時間のやりくりが大変になってきました

 

 

GODPIVAのハーネスを毎日着せてて洗ってなかった~ダッシュ

それほどお気に入りです

他のデザインが出たら洗い替えで買おうかしら音符

 

あれほどフリフリに抵抗があったBも・・・慣れてきた笑い泣き