今月のトリミング | Petitpoodle Pomme

Petitpoodle Pomme

2017年夏生まれ トイプードルの女の子です♪

週末はポムのトリミングデイでしたびっくりマーク

6月は湿度のせいかな~毛玉になりやすくてブラシ大変でした

毛玉料金なし~よかったよかったほっこり

 

 

ポイントが貯まったのでシルク泡パックしてもらいました

ぷぷぷ、ろうそくの火みたいになってるウシシ

 

 

ふわふわモフモフ~ありがとうございましたハート

 

 

待ち時間にビックカメラに行ったので飼い主のお迎え遅刻あせる

遅刻しちゃったのでマフィンがまだ届いてないのですが

運ばれてくるまでずっと期待でいっぱいニコニコ笑顔のポム爆笑

 

 

先月ヤマダ電機になかったリファのストレートアイロンはビックカメラにありました

ビックカメラは品数豊富ですね、何時間でも見るの飽きないわ~ゲラゲラ

 

 

 

届きました~今回はアールグレイチーズケーキとアイスレモネード

ポムのわんマフィンは今回もバナナバナナ

 

 

じーーーーーキョロキョロ

 

 

指示を出すのはBお母さんだとわかっています、Bをじーーーっと見てます右上矢印右上矢印

 

 

今度はマフィンをじーーーーキョロキョロ

 

この間ずっと待てしてるわけではありません

お隣のAお父さんがちょっとずつあげてます

 

 

右が前日のお写真で左がトリミング直後です

比べるとすごいでしょ~きれいさっぱり清潔になりましたほっこり

 

お耳の長さはこれで完成だそうですびっくりマーク

女の子らしいと評判がいいのでしばらくこのスタイルですニコ