ポム、誕生日プレゼント | Petitpoodle Pomme

Petitpoodle Pomme

2017年夏生まれ トイプードルの女の子です♪

ゴッドピバのセールに去年買おうとしてたハーネスがあった!

 

 

去年買おうと思ってたのにすっかり忘れてたのびっくりマーク

これもご縁ね、ポムのお誕生日プレゼントで買いましょうほっこり

 

 

 

(10秒)

サイズ確認のためすぐにお散歩で使ってみました

 

 

(7秒)

若干胸周りがピタピタに感じますが、、、いつもゆるめに着せてるので・・・

ポムは3キロでSサイズ 38㎝もないんだけど!!

 

 

(16秒)

洋服着せてハーネスつける手間が省けるし

犬具と服が重なってたとこがこれなら涼しいかな~と思います音符

 

引っ張る子だと服がずれちゃったりして危ないかもしれません

ポムも急に走ることがあるので気をつけます

 

 

前から見るとフリフリ王子様王冠1

 

 

横から見てもリボンの騎士王冠2

 

 

ポチる時、フリル多すぎかな~って迷ったけど爆笑

 

お揃いのリードは売ってないのでリードだけ探そう

やっぱり白かな~黄色もいいなぁ~飛び出すハート