ポム、ちょっとだけお留守番 | Petitpoodle Pomme

Petitpoodle Pomme

2017年夏生まれ トイプードルの女の子です♪

昨日は絵手紙教室でした~今回は紫陽花あじさい

紫陽花をくださったお友達にお礼の絵手紙描きました音符

そろそろ紫陽花は終わりごろ、枯れる前に切ったそうですニコ

 

昨日は久しぶりの大雨でみんな大変でした~さすがに関東もそろそろ梅雨入り?

 

 

今日はAお父さんがテレワーク中、午前中だけ伊勢丹に行ってきました

ポムはケージの中でお留守番大あくび

 

高島屋友の会は継続しないで伊勢丹友の会に入りました

高島屋ショッピングセンターは友の会NGのお店が多いんだもん

高島屋オンラインもファッションは友の会NGだったので我慢の限界アセアセやめてやるー

 

 

ネットにしかないお店が伊勢丹にはお店出してたりするので、大急ぎでチェックしてきました

(実際見たら、やっぱりやめた~ガーンでしたが!)

 

開店と同時に入ったけど、くるみっこと鈴懸とノワドゥブールは長蛇の列

鈴懸の生菓子、久しぶりに食べたかったけど諦め~絶望

お昼のお弁当買って帰宅しましたお弁当

 

 

途中ファーボを見たらポムが立ち上がってたので、Aお父さんに聞いたけど来客もないし、なんだろうね?って・・・そんなこともあるよね

 

 

3時間ちょっとのお留守番でした~ねー

 

 

 

期間限定、セイストさんのお菓子をちょぴっと並んで買いました

 

実店舗がないそう、伊勢丹オンラインでクッキーとかは買えたかな?

 

 

こちらも実店舗がなくなっちゃったお店で伊勢丹に行ったら買うはちみつキャンディ

喉が弱いBのお守りハート