ポム、久しぶりの絵手紙教室 | Petitpoodle Pomme

Petitpoodle Pomme

2017年夏生まれ トイプードルの女の子です♪

Bお母さんの足の怪我や父のことでお休みしていた絵手紙教室

 

 

久しぶりに参加できました〜Mちゃん先生に会えた音符


 

下手でなかなか上達しませんが絵手紙を楽しみにしてくれてる義母や伯母のために元気が出るような絵を描きたいニコ
 
 
描きたいと思ってるけどなかなか思うようにいかないのが和筆の難しさよーーアセアセ
似せて描きたいからわんこの絵はペンで描いちゃおうかしら
 
 
細筆で描いたお友達わんこの絵はみなさんフォトフレームに入れて飾ってくれてて
そんなに喜んでもらえるならまた描きたいなほっこり
 

 

今週は寒暖差あるので人もわんこも腹巻きで調整してます~びっくりマーク

ワンピースの下には茶色の腹巻ブルー音符