ポム、山下公園でお散歩① | Petitpoodle Pomme

Petitpoodle Pomme

2017年夏生まれ トイプードルの女の子です♪

久しぶりに週末出かけましたびっくりマーク

当日思い立って行ける場所といったら、、、横浜、またまた横浜ゲラゲラ

毎月ポムの通院で行ってるけど~Aお父さんが行きたい場所があるそうです

 

 

久しぶりに来たココはどこでしょうダッシュ

 

 

マリンタワーでした~きれいにリニューアルしてエッグスンシングス入ってました

テラスはわんこOK

 

 

 

マリンタワーの目の前が山下公園だよ~ウインク

久しぶりだなぁ

奥の右側に見えてるのはガンダムです

 

(4秒)

山下公園は海沿いの大きな公園です

 

左手には氷川丸

山下公園といえば氷川丸!!

 

 

たぶん観光で中に入れるんでしょうねねー

 

 

 

 

(13秒)

この日はポカポカのはずなんだけど、海風が冷たい~!!

立ち止まると強い風がびゅーDASH!

 

 

 

横浜市のお花はバラ、ってことで山下公園にもバラ園があります

わんこ連れもバラを楽しめるスポットですね飛び出すハート

 

 

 

海を背にして、左にマリンタワー、お隣がホテルニューグランド

老舗のクラシックホテルです、ステキキラキラ

 

 

海を背に、右手にはみなとみらいが見えます
左の高いビルがランドマークタワー、右のかまぼこのような建物がインターコンチネンタル
 

 

山下公園内のカフェのテラス席がわんこOKだったのでコーヒーだけでも立ち寄ろうと
珍しくAお父さんが言いましたが(あまりの寒さに温かいコーヒーが欲しかったらしい)
テラスはほんとに寒くて無理~ショック
 
 
 
ということで、歩いて横浜中華街に行くことにしました
明日に続きますニコ