ポム、なかなか歩かない理由 | Petitpoodle Pomme

Petitpoodle Pomme

2017年夏生まれ トイプードルの女の子です♪

ポムとお散歩してると急に立ち止まることがあります

本当に足が痛いこともあったので(その後通院した)無理に歩かせることはしません

立ち止まったら一緒に止まります

 

お得意の道まで抱っこで連れてきたら歩きたがっていたのに

思い直したように歩かないポムトイプードル

 

ジーっと前を見つめて完全ストップニコ

 

 

表情では全然わからないけど…もしかしたら

お隣のマンションの工事の音が怖いのかな?

 

少し離れた場所まで抱っこで連れて行きました

 

 

(音あり、10秒)

工事の音が怖いご様子、いつもならクンクンしない場所で嗅ぐふりしてます

どうやら家の方に引き返そうとしてるみたい

 

 

工事の音がしない場所まで抱っこで連れて行ったら・・・

 

 

(10秒)

元気に歩きだしましたほっこり

 

 

良かった良かったウシシ

 

 

どこか痛いのかもと心配してしまうので

元気に歩き出すとホッとします音符

 

 

強風、足に葉っぱがついた、知らないわんこが遠くにいる、枝が揺れてる、なんでも怖いのですぐに止まっちゃうけど元気に楽しくお散歩がんばってます~ハート