ポム、工事は緊張するね~ | Petitpoodle Pomme

Petitpoodle Pomme

2017年夏生まれ トイプードルの女の子です♪

ガス給湯器の交換をすることになり

東京ガスさんいらっしゃいましたアセアセ

 

ベランダ、リビング、寝室、お風呂場、キッチン、、、いろんなとこで工事

ポムは怖くてずーっとBお母さんに抱っこでした

 

しがみついてる~もやもや

 

 

そのうちスヤスヤ寝たぐぅぐぅ

 

 

工事は3時間かかって、その間ずーっとぴったりくっついてたよ

わんわん吠えることはないけどちょっと怖かったみたい

 

 

工事完了~お疲れ様でした飛び出すハート

ヨーグルトを食べると必ずお口についちゃうんだ~くちびる

舐めちゃえばいいのに!って思うけどわかってないみたいでずっとそのまま

 

お散歩にこのままでかけました爆笑