ポム、黄砂はわからないけど強風のお散歩でした | Petitpoodle Pomme

Petitpoodle Pomme

2017年夏生まれ トイプードルの女の子です♪

昨日のポムと二人散歩

黄砂に注意とテレビで言われたけど夕方の空が澄んでるように見えたよ

 

だけどこの日も強い風だし

広い河川敷でスポーツをする人々に

ポムはびびって歩きません

 

が、急に歩き始めた~ダッシュ

 

 

(24秒)

この動き、おトイレです爆笑

 

 

スカートが完全にめくれてるけどトイレの時は気にならないの

 

落ち着く場所を見つけるまでグルグル回る~うずまき

 

 

トイレが済んだら座り込んじゃったもやもや

 

 

風でめくれたスカートが背中に当たると「何?」ってびっくりするみたい

抱っこ抱っこ~になりましたくるくる

 

 

行きは抱っこで帰りしか歩かないし

歩き出してもエンジンかかるまで抱っこしたり下ろしたりを何度も繰り返します

ポム3㎏を両手で抱えながら、スクワットのよう

ポムのお散歩のおかげでBお母さんは不調な時だっていい感じに運動できてる飛び出すハート

 

 

(9秒)

風で草が揺れるのが怖いみたいでストップ!!

「おうちに帰るよ~」「ヤギミルク飲もう~」でやっと歩いて帰りました

 

 

それではまた来週ですびっくりマーク