4月のトリミング | Petitpoodle Pomme

Petitpoodle Pomme

2017年夏生まれ トイプードルの女の子です♪

トリミングデイは待ち時間3時間の間に買い物やランチが楽しみなBお母さんなのですが

今回は家に一度帰ってからお迎えの時間にサロンに出向くことにしましたダッシュ

 

 

すでにトリミング終わってサークルに入ってるポムびっくりマーク
 

 

いつもは少し早めにお迎えに行くからサークルに入るのは初めてかもねねー

 

 

ニコ 「出して~」

 

 

Bはお茶しないけどポムのわんマフィンはあるよ~びっくりマーク

 

 

トリマーさんからあげてもらいましたスター

 

 

トリマーさん、動物看護士さんでもあるんだ~謎の掛け声でお手したり芸をするポム

 

 

ポムの頭とお尻がまん丸でどっちがどっちだかわからないね~って

他のトリマーさんも笑顔ゲラゲラ音譜

 

 

カフェの常連、土佐犬ちゃんがいたんだけどなぜかこの子には毎回吠えるポム

ポムは彼女の頭一個分くらいだよ~

立ち上がったら170のBより大きなわんこだよ~やめてくれ~笑い泣き

トレーニングばっちりでおとなしい子なので無視されております

 

 

サロンの近くの公園でちょこっとお散歩して帰るよ~音符

 

 

わんマフィンの半分がリュックの中に入ってるので目が釘付け

匂いでわかるのね、これはおうちに帰ってから食べるんだよニコ

 

 

凄い風、もう何日続いてるかなぁDASH!

東京は今日黄砂が多いみたいなので、お散歩困っちゃうなぁ

 

 

家に帰ってからさっそく残り半分のわんマフィンをどうぞ~びっくりマーク

 

 

待て、の時のこの真顔~爆笑

 

 

今月も美味しくいただきました~ほっこり

 

 

トリミングがんばりました飛び出すハート

 

 

トリミングサロンで毎回歯を磨いてもらうのですが

ポム用にトリマーさんが使ってるのと同じ歯ブラシを買ってみました

これは確か子犬の頃使ったことあったなぁ

毛足が長いけど柔らかいからこれにしてるそうです

 

使ってみたら、、、やっぱり全然だめ~

奥歯に入れようとする前に上手に逃げられてしまう・・・

短めに切ってみようかしら・・・