ポム、そろそろヤギミルク氷の季節です | Petitpoodle Pomme

Petitpoodle Pomme

2017年夏生まれ トイプードルの女の子です♪

ランフリーでポムのカリカリと一緒にヤギミルクパウダーも購入

 

 

おまけでもらったカンガルージャーキーが欲しいポムチュー

 

 

少量しか使わないのでパウダー派です

週末からさらに暑くなるそうなのでヤギミルク氷を作るぞカキ氷

 

手作りごはんならホタテカルシウム入りがおすすめとのことでした~次回そうしよう

カリカリごはんの子はノーマルでOKとのこと

 

新しいワンピース作ってもらったんだけどウエストがパツンパツンだったので

お直ししてもらっております~

また今度見てね音符

 

 

今日はポムのトリミングデイ

すごい大雨の中、電車に乗って行ってきましたガーン

今はすっかり晴れてるよ、Bお母さんが出かける時だけ大雨くるくる

やっぱり雨女だ~笑い泣き

 

ポムのすっきり丸くなった姿はまた来週見てくださいね~

それではまた来週!!