ポム、自由が丘で買い物 | Petitpoodle Pomme

Petitpoodle Pomme

2017年夏生まれ トイプードルの女の子です♪

今日はポムと電車で自由が丘にお出かけあしあと

 

午後は27℃まで上がるかも?午前中でも25℃か~

真夏のフル装備、日傘、扇風機、保冷剤を持ったので、重ーい魂が抜ける

 

 

マシュマロバッグに入ってほしいのに、どうしても歩きたいとぐずる・・・

お店までまだあと半分の距離~いったんポムを下ろして休憩タラー

 

 

自由が丘は車も多いし歩行者も多いのに、歩道が狭くて危ないのダッシュ

かばんに入ってもらいたい

でも今日は歩きたいんだって~近所の河原は歩かないのに~!!

 

 

やっとお店に到着~ポムのごはんのランフリーだよほっこり

 

 

ほんとは800gを2袋買いたかったけど

真夏のフル装備が重くて1袋だけ買いました・・・

送料が電車代の倍以上かかるので直接買いに来たのでした~アセアセ

 

 

お店で優しい店員さんから豚レバージャーキーをごちそうになって、ご機嫌になったポム音符

 

 

帰り道も歩きたがるので遠回りだけど住宅街を歩いたよ

 

 

ラヴィータの広場でペットスエットゼリー休憩

 

 

撮影によく使われる場所らしいです、ベニスっぽいもんね

ロアジスがなくなっちゃったから、久しぶりに立ち寄ったよ~

 

 

わんこ連れでも入れそうなお店をキョロキョロ探しながらの帰り道

 

そしたら!代官山のヘンリーズバーガーが自由が丘にできた~!!

外の赤いベンチの脇にリードフックがあるのでここで食べていいのね~びっくりマーク

 

暑いから今日は遠慮しまーす

 

 

コーヒースタンドの通り、大きな牛のいる通りにかわいいサンドイッチ屋さん発見

「自由が丘さんど」さんです~ウシシ

 

外に面してるお店ありがたい~びっくりマーク

 

自由が丘はペットテラス可のお店多いのですが、レジのある場所は不可の場所・・・

テイクアウトしたくてもお店に入らないと会計できないのがほとんど・・・

一人で出かけると何もできないのよね

 

自由が丘さんどまた立ち寄りたいわグッド!

 

 

 

今日はAお父さんは飲み会だしね、Bお母さんもひとりでおいしいランチだよウシシ

フルーツサンドほんとおいしい~びっくりマーク

 

 

無添加なのでわんちゃんにあげるかたもいらっしゃいますよ~って

お店の方が無料でパンの耳をくださいました食パン

サンドイッチのパンは浅野屋さんのパンを使ってるんだって~贅沢よだれ