Weblog -8ページ目

Weblog

ペタ、コメントなど気軽にどうぞ

はい

はじめまして、こんにちわ
さぎりと申します!

気まぐれでブログをはじめました

過去に2回程ブログやってたんだけど、飽きっぽい性格からか、途中で投げ出しちゃいましたww
今回は頑張るつもりなので、安心してください
きっと大丈夫←

自分、結構マイペースなんで間が空いてしまったらごめんなさい!

だらだらと下手な絵をうpしたり、日常のことなんか書いて行こうと思います

どうぞよろしくー!