はい
はじめまして、こんにちわ
さぎりと申します!
気まぐれでブログをはじめました
過去に2回程ブログやってたんだけど、飽きっぽい性格からか、途中で投げ出しちゃいましたww
今回は頑張るつもりなので、安心してください
きっと大丈夫←
自分、結構マイペースなんで間が空いてしまったらごめんなさい!
だらだらと下手な絵をうpしたり、日常のことなんか書いて行こうと思います
どうぞよろしくー!
はじめまして、こんにちわ
さぎりと申します!
気まぐれでブログをはじめました
過去に2回程ブログやってたんだけど、飽きっぽい性格からか、途中で投げ出しちゃいましたww
今回は頑張るつもりなので、安心してください
きっと大丈夫←
自分、結構マイペースなんで間が空いてしまったらごめんなさい!
だらだらと下手な絵をうpしたり、日常のことなんか書いて行こうと思います
どうぞよろしくー!