Weblog -7ページ目

Weblog

ペタ、コメントなど気軽にどうぞ

投稿写真
投稿写真
投稿写真

はい

高畠町で開催された、ニコニコ町会議に行ってきました

暑いなか途中で体調崩したりして、きつかったけど、とっても楽しかった!

サインも貰えてとっても嬉しかった~とても良い思い出ができました

出演者や運営の方々、そしてみんな素敵な時間をありがとうございました!