ニコニコ町会議に行ってきましたはい高畠町で開催された、ニコニコ町会議に行ってきました暑いなか途中で体調崩したりして、きつかったけど、とっても楽しかった!サインも貰えてとっても嬉しかった~とても良い思い出ができました出演者や運営の方々、そしてみんな素敵な時間をありがとうございました!