Weblog

Weblog

ペタ、コメントなど気軽にどうぞ

Amebaでブログを始めよう!
はい

こんばんわー、さぎりです

久しぶりで、忘れてますよね



忘れる原因は私が更新しないことなんですけどね…ごめんなさい(´・ω・`)



気を取り直して!

この間、ディズニーランドに行きました~

友達とミニーちゃんの耳をつけてwww



かなり楽しかったです!

マウンテン系は一つしか乗れなかったけど…(´._.`)



30周年ってことでとっても綺麗でしたよ!

夜まで居たので、イルミネーションや、パレードも素敵でした~♪



また機会があったら行きたいな~