久しぶりにはいこんばんわー、さぎりです久しぶりで、忘れてますよね忘れる原因は私が更新しないことなんですけどね…ごめんなさい(´・ω・`) 気を取り直して!この間、ディズニーランドに行きました~友達とミニーちゃんの耳をつけてwwwかなり楽しかったです!マウンテン系は一つしか乗れなかったけど…(´._.`)30周年ってことでとっても綺麗でしたよ!夜まで居たので、イルミネーションや、パレードも素敵でした~♪また機会があったら行きたいな~