アメンバーについてはい、こんにちわ突然ですが…アメンバーの申請などなど大歓迎です!でも、ブログやらプロフィールやら一度目を通して、こんな奴だなと分かってもらえると尚良いかなー…って感じがしますアメンバーになったからコメントしなきゃいけないとか、ペタ?だかなんだかを残さなきゃいけないとかはありませんそういうの、自分から外すことはないと思いますので、どうぞ気軽にww