Weblog -5ページ目

Weblog

ペタ、コメントなど気軽にどうぞ


{19E2A9EA-937B-4AFF-AC34-1E823D274E71:01}


はい

こんばんわ!
今日は、一日福島で過ごしました

久しぶりに駅ビルの中にあるアニメイトに!

相変わらず暑かったけど、楽しかったなー( ◜◒◝ )