Weblog -4ページ目

Weblog

ペタ、コメントなど気軽にどうぞ

はい

こんばんわー、今日は幼馴染が家に来ました

どうしたのかと聞くと、黒バスカップのお土産を渡しにきたのこと!!

嬉しかったー!テツヤ可愛い…♡

本当ありがとね~L(’ω’)┘三└(’ω’)」

{1CA5FF2D-5F04-4FAE-AD7B-97D2D9E15E54:01}