こんにちは。

プジュアンの道谷です。


本日もゆる〜くお仕事しています😊


お仕事は長距離マラソンと思っています。
私の中でのゴールは「身体がもう動かないよ」という時。

それが60歳なのか70歳なのか…
もしかしたら90歳までも現役でエステティシャンでいられるかも…笑

とにかく最前線でお仕事していたいタイプ😆


17年前の開業からやや早めのピッチで走ってきました。
しんどいなぁ…と感じる事もなく
上り坂、下り坂の負荷さえ心地よく走ってきました。

さて、ここでコロナ禍になり
走っている地面が砂浜なのかというくらい
走る速度を上げたくとも上がらない。

裸足で砂浜を走っているような😊

ピッチはスロー。

でも、スローだからこそ周りを見渡せば
今まで見えなかった景色が見えてくる。


ゴールはまだまだ先。

ここは、ピッチ落としてゆったり走っても良いなぁと思いました😀☝️


きっと私だけではなく
どんなお仕事をしていてもそう感じる事があるのではないでしょうか?


今は心身の健康に目を向けて
コロナに負けない身体を作りましょうね🌸



<9月限定のクーポンを作りました>

ボディーリンパマッサージ60分+ドライヘッドスパ20分

total80分 9900円(税込)

※他のクーポン、割引サービスとの併用は出来ません



LINE追加で24時間簡単予約‼️