こんばんは。プジュアンです😊


女性に生まれたなら

綺麗になりたい、綺麗でいたいと思う気持ちは
自然な事。



そんな気持ちが全くない女性は本当に居るのだろうか?


歳のせいにしたり

生活環境のせいにしたりするのかもしれない。


だって、理由をつけた方がラクですもんね。


私の母は85歳です。


腰も曲がりましたが
若い頃は化粧品のセールスもしていた事がある母。


足も弱くなっているので
外に出る事はなかなか出来ません。



そんな母ですが、最近カツラが欲しいと言い出しました。


髪は薄くなり

白髪だらけ。




カツラを被ってみました







凄い!


20歳は若返ったんじゃないかな?


すると

口紅を持ってきました。

ピンク色の。

こんな色の口紅持っていたんだ😊





鏡を見て笑顔いっぱいになった母。


やはり幾つになっても綺麗になりたい気持ちは
あるし、元気の源なんです


つけまつげをして見ようと思います



春には外に出て見ようかな…なんて言い始めましたよ✨