最近のわたくしはエステのお仕事が早めに終わると

海岸線をジョギングします。

R134を茅ヶ崎方面へ。

湘南大橋を、渡り帰り道は 海へ出ます。


美しい相模湾と湘南平、富士山、箱根から伊豆半島、大島、反対は江ノ島や三浦半島まで天気が良いと見えます。

 

とっても美しい海岸線ですが

 

 

 

最近は砂浜のゴミの多さに心が痛くなります。

 

 

海を歩いているとつくづく地球が泣いているのが分かります。

 

 

とにかくプラスチックゴミが多い💦💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョギングついでにビーチクリーンをしようと思いました爆  笑

 

 

 

 

あっという間にゴミ袋はいっぱいになりましたあせるあせる

 

 

ボランティア活動をするとかじゃなくて

 

 

自分の住んでいる家はステイホームで掃除するのに

 

私達が住んでいる地球がこんなにも汚れているのに

見て見ぬ振りはもう出来ないでしょって思います汗

 

 

 

海が綺麗になればきっと私達はもっと幸せに暮らせるんだろうな…音譜

 

 

だって、私達は海から生まれて来たんだから。

 


 

YouTube、フェイシャルのご紹介画像アップしました〜〜爆  笑

おヒマな時にでも見てくださいね音譜