平塚R 134沿いはウォーキングやジョギングする人がとても多いです。


海沿いの湘南大橋を茅ヶ崎方面へ渡り
折り返しが私の定番ルートです。


無理をしない程度に心拍数を上げます。

ウォーキングはモデル歩きで。
クロスする様に歩きます。
下腹部を意識しながら
足をクロスする様に。

これが結構効きます😊

バランスをとりながら歩くので
インナーマッスルが鍛えられます!




ちょと寄り道。


橋を渡り平塚新港へ。


こじんまりした港です。


その先は平塚ビーチパーク。


房総半島から伊豆半島、大島や江ノ島、箱根山まで見えるスポット。

相模湾の湾曲した美しい海岸線が一望出来ます。




平塚海岸は色々な表情。



誰が作ったのか可愛いいアート。



流木の山。





ハマヒルガオが沢山咲いています







プジュアンから海岸までは徒歩1分程です。



是非ご来店の際には足を伸ばしてみて下さい。


砂浜を素足で歩くと

気持ちいいですよ〜爆笑