こんばんは。

プティソワンの道谷です

春ですね〜!
いえ、夏なのか?というくらい。

気分もファッションも冬から春夏✨

秋冬メイクのままではありませんか?

今年の春夏メイクのトレンドの一つに
ピンク❣️が来てますね💕


昨日はたまプラーザエステサロンオーナー
エクラブランシュの後藤先生をお招きして
自分の魅力アップの
メイクレッスン会を開催しました🌹

先ずは
下地の塗り方。
これがとても大切なんです

下地しだいで1日のメイクの運命が変わるくらいね。
{FDDAD68E-8AFA-4E81-90B1-F9C5547FB247}



そして
ファンデーションの塗り方。
このテクニックで素肌美を生かせるし
シミやくすみもなかった事に出来ちゃうのです

これは
マジック❣️

10歳は若返ります❣️

眉毛の描き方とアイライン、チークの入れ方が分からない💦
そんなお声が多かったのですが

当たり前にいつもやっていた事が
実はメイクダウンになっていたり…


自分に似合うメイクを教えていただき
みなさん、魅力が10倍アップしていましたねラブラブ

{25B4478E-FAE3-464B-9210-A38D420375E9}

次は8月下旬に予定していますルンルン

是非いらして下さいねルンルン