こんばんは。

プティソワンの道谷です

ニキビは青春のシンボル…


思春期の頃は
ホルモンが急激に変化するので
悩んでしまう事も多かったと思います。

でも
20歳を過ぎても
30歳を過ぎても
なかなか治らない
ニキビ

この大人ニキビで悩む方も多いです


つるんとしたと滑らかなお肌になるには…


決して諦めないこと

綺麗になりたいと思うことは
とってもポジティブな気持ちなんですよ


今夜はブライダルエステで通ってくださっている
プレ花嫁様から
嬉しいコメントをゼクシィネットに頂いたので
ご紹介させて頂きます





何年もニキビに悩んでいたので式の8ヶ月前くらいからエステを探して通い始めました。

ここに決めた理由は、家から通いやすいということと、エステティシャンの経歴がすごかったから!あとは資格を持った人しか出来ないレザーシェービングがあったからです。

私はフェイシャルを中心にオーダーメイドでプランを組んでもらっています。

毎回、食事のことやお肌のお手入れについて
親身になってアドバイスしてくださいます。

まだニキビはできてしまいますが、
以前より治りが早くなったのと、肌触りが改善された気がします。
また、マッサージ効果で顔まわりがすっきりしてきました!!
早めに通い始めて良かったと思います。

お肌に悩みのある方には本当におすすめのサロンです。




Sちゃん、ありがとう〜❣️

もっともっと綺麗になるよ❣️



ニキビで悩んでいる方は
諦めないで下さいね