こんばんは。

プティソワンの道谷です

今日も仲良しカップルさんが挙式前のブライダルエステをお二人で受けに来てくださいました

彼は

エステなんて恥ずかしいょ…
初めてだし。
なんて最初初言ってましたが

髭剃り、マッサージをしていくと
挙式前の準備の疲れか?
気持ちよく寝てらいらして


花嫁さんも
ドレスからでる部分を
丁寧にシェービングして
エステケア

「わぁ、こんなに肌が白くなるなんて!」って驚かれてました

産毛と一緒に角質も取れるので
即効美白なんですよ

最後に入籍前の最後のデート記念
{AEBF10DF-99AD-46E4-9EEE-EE25B9E92E8C}

笑顔がとっても素敵よ

何時までもお幸せに

ありがとうございました