個人セッションのご希望はコチラから

「宇宙のどこかで星読みフォーム」

 

3つのコースをご用意しております。

お問い合わせもお気軽にしてください

 

 

スペイン アンダルシアで星読み中☆

毎日の星読みはinstagramで発信しています

✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦

 

先週末

満月の中

またwifiが繋がらない状態になりました。。(涙)

 

そして

ただいま土星先生は魚座9度に入り

私のネイタル金星&木星とぴったり対面中

 

自分にとって金星はMCの支配星であり

自我のハウス1室にあり

ぐいぐいきているのを感じるのです~

 

「うまく進まない」

 

 

先日もこの時期をどう乗り越えたらいいのか?と思い

カードを引いてセルフコーチングを意識しているけど

やっぱりキツイ時はキツイ

 

でもその反面

新しい知り合いが出来たり

楽しいイベントに誘ってもらえたり

 

 

土星先生は

何を感じなさいと言っているのか?

 

そう思っていると

昨夜YouTubeである有名なスピリチュアルリーダーの方が

「天使に助けを依頼する」ことを話していました。

 

そのリーダーも

「天使なんて信じていなかった」と

私も見えない世界のことは信じていますが同感で

ございます(した)

 

その方がいうのは

 

天使たちは助けたいけれども、こちらから依頼しなければ

動けないから失業状態になってしまう

 

いつもなら

ふ~んで終わるところを

昨夜はとっても腑に落ちました

 

 

人に頼ることが苦手な私

 

 

天使にもそうだけど、人にお願いすること、頼ること

そこを土星先生はフォーカスしなさいと言っているのかも?

 

 

土星は

凹ところには埋めることを

凸ところには削ることを

課題に差し出してくる天体

 

 

土星先生を感じている時

天使の存在を信じることになるなんて

ほくそ笑んじゃう自分でした

 

 

 

 

 

 

個人セッションのご希望は

↓クリックしてください

 

✯新メニュー
「コーチングセッション」も加わりました