個人セッションのご希望はコチラから

「宇宙のどこかで星読みフォーム」

 

3つのコースをご用意しております。

お問い合わせもお気軽に!

 

 

ただ今 Turkey/Istanbul で星読み中☆

毎日の星読みはinstagramで発信しています。

✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦

 

今日は蠍座の満月でしたね。

 

今朝起きて

メールやらSNSチェックをしていたら

目についた投稿がありました。

 

あるセルビア男性の投稿

そこには亡き彼女が作り上げた作品の

写真がアップされていました。

 

 

亡き彼女とは

私がセルビアに住んでいた時

アソシエーションを一緒に設立した人

 

一昨年

突然体調を崩し、それが原因で

アソシエーションを閉鎖しました。

 

それでも交流は続き

元気そうだったのに

昨年の夏、突然娘さんから

「母が先週、癌で亡くなりました」

と連絡をもらったのです。

 

 

身近な人の死をはじめて体験した私は

呆然となり、悲しいという感覚より

意味がわからない。。

そんな感じだったのを覚えています。

 

 

投稿していた亡き彼女の彼

突然の死を少しずつ

受け入れているのかもしれないなと感じます。

 

 

芸能関係に全然興味がない私ですが

少し前になぜか

海老蔵さんのYoutubeが目に飛び込んできて

亡き妻の麻央さんのことを語っている

動画をみました。

 

突然亡くなったので

やっぱり受け入れられない部分が

未だにある

 

そう言われているのを聞いて

本当に身近な人の死(家族など)を

経験したことのない私は

本心ではわからないのが正直なところです。

 

 

 

今朝のセルビア男性の投稿を見て

亡き彼女を知っているだけに

身近な事柄として

感情が浮かび上がってきました。

 

 

蠍座満月らしい出来事ですね。

 

蠍座=冥王星は

「死と再生」

を意味しています。

 

 

以前にも書いたことがあるかもしれませんが

彼女の死後1か月ほどだって

亡くなった日のホロスコープを

恐る恐る見てみたのです。

 

どんな気持ちで生涯を終えたのだろうか。

 

ホロスコープを見たとたん

安心して涙があふれ出てきました。

 

 

木星に包まれ

癌手術後の苦しみから解放されていく

 

そんなイメージが浮かんできたからです。

 

そして

「思いっきり生きなさい!悔いがないように」

 

そうメッセージを送ってきているように

思えて仕方がない最期のように思えたのです。

 

 

今日の満月のメッセージは

自分の能力・才能を信じて

自分が望む人生をおくりましょう

 

 

朝一番で満月前に受け取った

メッセージでした。