火星は魚座に移動

さらに、金星の逆行がはじまりましたね!

 

そしてやってしまいました。。。

5月20日のモロッコの外出制限解除予定まで

ブログ継続を目標としていたのに

昨日スキップしていまいました。。

 

書く時間がなかったわけではないけど

9時間の時差があり、書こうと思った時間は

すでに遅し。。

プラス、この金星逆行にやられております。。

 

言い訳いっぱいです、素直に反省です(笑)

 

 

ただいま金星は双子座21度

 

私の冥王星は乙女座21度

 

ぴったりとスクエアを組んでいて

しかもここから逆行開始のため

この数日金星は双子座21度に留まっているので

私の中の女性性がぎゅ~~~ぅうう

 

昨日はマックス状態でした。。

キツカッタ

 

 

でも宇宙は本当に狂いもなく

エネルギーを各自に送ってくるといいましょうか

自分がこの世に生まれた時間から

成長具合に合わせ

その時に必要なエネルギーを受け取るように

ちゃんと合っているというか。

 

 

私はいま、金星の大変容をしなくてはいけないみたい

 

それに関した事柄が現在起こり

それを受け止める為に

抵抗と受け入れを同時にやっている感じで

キツイのです。。

 

私の金星は1室で木星と合

これだけ見るといいじゃない!と思われるけど

土星と150度のアスペクト持ち。。

 

土星が絡むとやっぱり制限

ルールに自分から縛られている

 

しかも見えないエネルギーでというのが

150度っぽいです

 

この見えないエネルギーというのは

結局は自分が作った制限なのですよね

 

金星&木星のエネルギーをもっているのに

そこを自分で制限して、ややこやしくしている。。

 

 

先日ある方に

「ツラそうな感じを表に見せないものね。」

そういわれてドキッとしました。

 

わかる人はわかってくれるんだなぁ

そう思うと涙が出てきました

 

 

でもその言葉でさらにわかったのは

結局は自分が自分に制限をかけていて

苦しんでいるだけなのよね

 

 

私にとっても

今回の金星逆行はとても大切な期間

 

ここで見直しをしたのち

再度双子座21度まで戻ってきたとき

大きな変容を遂げていることを

目標に過ごそうと思います。

 

 

逆行期間中って

なにか気づきをしたいと思って過ごすと

ヒントがおりてくるかもしれませんよ!

 

 

✦インスタグラムで毎日の星読みをアップしています

  よろしかったら見に来てくださいね!