【お知らせ】

 

4月25日~28日

「星と石・Vol4」 ~ノード軸で縁をつなぐ~

 

ホロスコープを読み解いて、

あなただけの「オリジナルジュエリー」をお作りします。

 

毎回、異なる惑星にスポットを当てるこの企画

今回は「ノード軸」

前世でやってきた傾向、今世で向かう方向

それに伴う人間関係を表すとされる「ノード軸」

 

占星術ではとても重要なポイントです!

 

詳細・ご予約はこちらでご確認ください。

星と石 ~ノード軸で縁をつなぐ~

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

あと数時間で、水星逆行も終わりますね!

まだ少し留(止まった状態)がありますが

明日からすこ~しずつ動き出して、スッキリしていくかと思います。

 

そして昨日から金星が魚座に入って、モードが変わりましたね!

 

 

そんな昨日、水星は逆行モードの最高潮で海王星と重なり

金星は魚座に入り、「魚座色」満載で優しく包み込むモードの中

懐かしの方から連絡をいただきました!

 

もう会うことはないと思っていたのに、ふと連絡が届いたのでした。

お互い気持ちの行き違いと、勘違いもあったのかもしれない。

そこはいつも私がお伝えしている

「自分の色眼鏡で相手を見て、判断してはいけない」

 

そのことがあった後も、私は自分の何がいけなかったのだろう?

いつも心の奥底にあって、ある時ふと自分の行動の中で

「あーーーこれだ!」

と理解できたことがあったのです。

 

自分がされて嫌だなと思ったこと、気持ちが凹んでしまうことを

私はその方にやってしまった、「自分の色眼鏡」目線で。

そこに気づいたのでした。

 

あれから数年が経ち、もう心の奥底のもやもやも無く

完全に忘れていた昨日、その方からの連絡は

最初は驚きました。

 

心の中にわだかまりがある時って、まだ解決されてないのよね

だからその事・人にこだわって、執着している状態。

 

そんな時ってね、なにやってもうまくいかない!

いま「引き寄せの法則」も、少しずつ解釈がかわってきていますよね?

 

欲しい、絶対引き寄せる!って思っている時って無理なの

そのことに執着がなくなって、自分が楽で幸せな気持ちでいる時

それが手に入る!

これが本当の「引き寄せの法則」なのですよね

 

 

昨日のエネルギーはまさにそんな感じで

逆行水星は過去の事・人を連れてきてくれ

海王星は私たちではコントロールできない領域の宇宙の壮大な計画

本当に縁があること、本物の夢やプランは実現させてくれるけど

そうでないものは、夢だけみさせて大きく膨らませて

叶わず失望していく。。。

(だからドラッグやお酒にその失望後、逃げ込んでしまうこともありますね)

 

さらに昨日は愛の星・金星が魚座と

大きな慈愛な領域に入ったこともあって

そんな出来事をきっかけに、大きな愛を感じるステキは日となりました。

 

私は星読みをはじめて、ほぼ毎日と言っていいくらいホロスコープを見て

こういった星回りの時はどう現実的に出てくるのだろう?と

研究しています(笑)

 

教科書どうりに生身の人間に出てくるわけないし

みんなホロスコープが異なるのだから、その人にとっての

各惑星の意味って異なっていると思うのです。

 

だからセッションをする際も、事前にその人をインタビューするし

まずはその方を見て、ホロスコープを見ます。

私の「色眼鏡」で押し付けてしまわないようにしています

 

そういったことが「魚座の愛」だと思うの

魚座は最終章、全てを受け入れて見る

いいことも悪いことも、そして昇華して次のステージへ入っていく

 

昨日は本当に心の中で愛を感じると

ずーと幸せな気持ちで、今日もとっても心地いい朝です。

なんと昨夜は「インプラント手術」を受けたのにもかかわらず

なんの痛みも不快もなく、今朝も体調もいいの

 

やっぱり心の中が幸せな時って、本当に現実もそうなることを

実感しています。

いまラッキースター木星は、私の太陽にトライン(120度)

そして4室の中盤に滞在中。

 

表には華々しく出てこないけど、心の中(4室)はとっても幸せ

でも心の中の幸せは、現実生活を楽しく幸せに導いてくれることを

本当に実感!

 

これぞ本当の「引き寄せ」ですね(笑)

 

水星逆行も終了して、また全部の惑星が順行となっていきます

まだ焦らず、いまは宇宙の愛を感じて

自分も人も愛でみたして、牡羊座の新月を迎えましょ!

 

いまは焦らず、心の中を満たしてみてくださいね

 

ホロスコープリーディングしています

◆◆ 占星術リーディング ◆◆

 

占星術セッションのお申込みはをご利用ください

◆◆ 「Socco 星読み」 お申込みフォーム  ◆◆

 

ご質問・お問い合わせもお気軽にしてくださいませ。