お菓子を買ったら、真ん中一つだけチョコレートがかかってない!

思わず笑ってしまった、夏至の本日。

 

夏至読みはしないけど、ホロスコープ見ると派手な感じですー。

これから太陽はかに座に入って、木星・冥王星・天王星と次々にコンタクトしていくし

火星も先に蟹座に入っているので、行動が表面化してくるかもですね。

 

でも私の注目は今年の特徴である「土星と天王星(ヘッドも関係あり)」のコンタクト

新旧のバランスを取ることが、いま自分にもふりかかってきてるから

 

ついつい火の星座って燃え上がって、いけーー!って感じなのだけど

(特に牡羊座の天王星が改革をおしてくる)

でも射手座の土星先生が、すべて刷新すればいいってもんじゃない

必要なものは残しながら、刷新しなさい!と言われている感じがしているのです

 

昨年、私の獅子座の太陽に牡羊座の天王星がコンタクトした時

一気に燃え上がって、すとんと堕ちた。。。

そんな経験をしたので、次回はどうなるのやら?と思っていたら

ちゃんと土星先生が、射手座後半に来てくれてるのです。

 

燃え上がっている時はいいけどその炎がおちた時、意気消息してしまいますもの。。

土星先生は、一気に燃え上がらずに燃やし続ける方法を考えなさい

それにはこれまでのやり方や人間関係も必要で、燃やし続けるために

新たな燃料(人間関係ややり方)を取り入れ、バランスよく燃え続けなさい。

そんなふうに言われている気がします

 

自分の周りの「火の星座の後半度数を持った人たち」ウォッチングしていると

やっぱりそんな感じがします

 

もちろん火の惑星持ちさんだけでなく、このエネルギーをみなさん受け取っているので

ちょっと意識してみて

 

チョコレートがのっかっていないウエハースを見て、そんなことを思った本日。

これまでの規制を破っていきたい変わり者の天王星が、定番のウエハース(土星)

の中に交じって、新たな商品となっていく感じ?? (笑)