1年ほど前に日本で購入したスマホの調子がおかしくなり

セルビアでスマホを購入して1週間が経ちました。

 

使い方も慣れてきて、すっかり以前から使っていた感じになってる。

 

変化の時って電気関係が壊れることってないですか?

私は昨年、アソシエーションをセルビアで設立する時、

洗面所の電気が突然パチッ!と切れました。

「あーなにかが変わるお知らせ」 

そんなふうに受け止め、あれよあれよと書類の審査は進み

何の問題もなく設立許可の通知をいただきました。

 

今回のスマホもそんな感じに受け止めてたので、すぐにスマホ購入に走ったのでした。

 

少し前に今世での縁やカルマを表すという「ドラゴンヘッド」が獅子座にはいりました。

それからなんとなく、雰囲気が変わってきた感じ。

というのも、自分が獅子座のアセンダント(1室のはじまり・自分自身の部屋)と太陽を

持っているから、その影響を人より感じているのかも。

 

ドラゴンヘッドが5月の新月直前に獅子座に入ってから

新たな出会いや、道が開けてきている感じがするのです。

やっぱり私のアセンダントと太陽が、その影響をうけているのかも?

 

獅子座27度に太陽をもつ友人がいるのだけど、もうこれでもか!というくらい

ドラゴンヘッドの影響を受けていて、私もじっくり観察させてもらってます。

(ただいまドラゴンヘッド獅子座27度、天王星もそろそろ27度へというタイミング!)

 

友人本人もあまりの偶然が重なる出来事に、いちいち報告してくれるので(笑)

それも私にはいいお知らせなのでありました