ベオグラードのオシャレスポット(?)で、本日みたデコレーション

オール天然素材で作られたほうきが吊られていた 「空飛ぶほうき?」

 

いま夜中の2時前、寝ようとしていたら突然心の中からメッセージがやってきた!

「あなたが変わらなければ、なにも変わらないの」

 

そのメッセージに動かされるように、やれることやってこのブログも書きにきた(笑)

 

今日はあと少しで

「牡牛座太陽と水瓶座月の下弦(90度)」 

「天王星と土星の120度」

「金星と木星の180度」

なにかとエネルギーが動いて、それをメッセージとしてキャッチしやすい感じかも

 

このなかでも「天王星と土星の120度」は、古い固定概念や枠組みを刷新していける

チャンスかもしれない

特に私はいま、生まれ持ったホロスコープの土星にこの天王星が完全ののかかっていて

さらに、無意識の自己表現の獅子座アセンダント(ここに2度差で太陽も乗ってる)と

グランドトライン(正三角形)という配置をしてるのです

 

少し前から自分とはなんぞや?と、見つめていたところ

心の奥底で「やり方・考え方を変えないと、でもどうやって??」 

 

星を詠んでいて言われるのが「自分でわかっていいですね!」

はい、宇宙のエネルギーが自分にどうかかっているかはわかります。

そしてそのエネルギーがどう感じさせてくれるのか? それによってどう現実が動くのか?

占星術を独学ではじめた時から、これをじっくり観察しております(笑)

 

教科書どうりの星読みはしたくないの、実際にどう感じてそれがどう現実を動かすのか?

日々自分を使って観察中なのでございます

 

いろいろなツールで(占星術・タロット・サイキックetc・・・)アドバイスを受けても

それを自分が本当に受けいれなければ、現実は何も変わらないし

瞑想をしよう、自分を癒そう、相手を許そうなどなど、いろいろ言われるけど

それをやっていることに満足して、自然と変わっていくなんて思っていても

やっぱり現実って変わらない。。

それは自分もそうだったから、よくわかるのです(苦笑)

 

自分のネイタル土星&太陽&アセンダントに天王星がやってきて

心の奥底からわきあがってきたメッセージに

「はい、どうしたらいいのかわからないけど、受け入れてみます。変わります!」

とだけ決意しました。

 

宇宙はエネルギーは送ってくれるけど、なにもしてくれないの!

そのエネルギーを受け取って、自分に魔法をかけるのは自分なのでございます~~