天音低身長定期検診@14歳6ヶ月 | のんびり( ̄ー ̄)しませんか?

のんびり( ̄ー ̄)しませんか?

育児しつつバンド活動続けております(^O^)

前回卒業をお知らせしたホルモン注射




10月に打ち終えておりまして、終えてから3ヶ月経ってどのような伸びになるか経過を見せてほしいとの事で久しぶりの検診






いつもは3ヶ月置きでしたが今回は前回より9ヶ月経ってます





身長、162.9cm、9ヶ月で+1.9cm伸び。まだじりじりは伸びてくれている






普通の成長だとこの年齢だとまだ年間5cmは伸びてるみたいだけど、天音は小学生の時に思春期で年10cm伸びた年もあるので、間も無く横ばいになると思います。平均まで伸びていた身長も少しずつ平均以下になってきました






とりあえず164cmになれば大成功と先生に言われてたので、あとじりじり2cm伸びてくれれば165cmで万々歳だなぁ😅





体重もかなり厚着で計りましたが、58.65kgで前回より800gのプラス









体重は平均より重めですが、見た目は細っそりしてます、筋力ありそうだしね、科学部(部長)なのにバスケ部より足速いらしく体育の成績も5です(笑)





紫音は誕生日にいいキーボード買ってから凄い練習してます、曲も作ってるみたい。11月に札幌で結構活動してて名が売れている高校生バンドがうちのホールでライブやった時に紫音にドリンク売りのバイトしてもらったんだけど、その時仲良くなったみたいで最近はそのバンド観に頻繁にライブハウス行ってます





子供ら相変わらず勉強はイマイチですがまずまずやってます(笑)春から2人とも受験生ですがテキトーに頑張ってくれ(笑)