謹賀新年@2024 | のんびり( ̄ー ̄)しませんか?

のんびり( ̄ー ̄)しませんか?

育児しつつバンド活動続けております(^O^)

新年ですね、おめでとうって52年過ごしてきましたが、正月だからって何が目出度いんだろう(笑)





おめでたいタイミングなんてここに限らないよねー、結婚したとか新譜出したとか宝くじ当たったとか子供産まれたとか希望校に合格したとか就職決まったらとかですよねw





個人的には誕生日だとか結婚記念日も祝いに相当しないと思ってるのでもうどうでもいいよ、もっと高齢になるとその歳まで生きられたというお祝いにはなるだろうけどね





お祝いってその時に頑張った功績とかだよね、かけっこ1等賞でもいいよ。子供の描いた絵が廊下に飾られたとかさ。天音は部活の部長や学級委員にも選ばれてるしそういうのがほんと目出度いお祝いだと思う





過去の事に何でも記念日にしたがる女とかほんと鬱陶しい(笑)





あんまり言うと偏屈ババァになるからこの辺でやめるかwとりあえずあけましておめでとうございます(笑)





今日は新年初の仕事でした、店ではありません、あっち、しつこく続いてます




驚く事に昨年の9月で3年続きました(笑)メール便配達(笑)




新年一発目、正月明けのダラダラの身体にパンチあり過ぎない量でした、新春特大号なのか一部もやたら重くて大変でした





27000歩(笑)午前中他の用もありましたが車移動だったので大した歩いてないのでほぼ配達です、しんどかった




歩くのは慣れてきたが重いのがつらくなってきたわ、腕力だけは自慢だったがもうダメですね🤣





もう店の売り上げも何とかなってきたので辞めてもいいんだけど、運動目的というとこで辞められない🤣これ辞めたらバンドやる体力維持する自信がない🤣





しかもこんな真冬に辞めたら次の人も見つからず迷惑過ぎるよな、秋まで頑張って辞めようかなって毎年思って辞めてない🤣





やる事増えてるのに辞める事しないからどんどん忙しくなるんだよ、今年は勇気を持ってバサバサと整理するぞー!がんばれー、おれー!





そんなこんなで今年もよろしくお願い致します😀