そんなこんなで | のんびり( ̄ー ̄)しませんか?

のんびり( ̄ー ̄)しませんか?

育児しつつバンド活動続けております(^O^)

シオンが塾だ部活だお年頃やらで遊んでくれないので、すっかりお父ちゃんが天音の相手になってます(笑)



久々の科学館(笑)





帰りに一緒にラーメン




どんど焼きもお二人で(笑)



お土産のひよこも孤食(笑)というか、アンコ苦手だったはずなのに食べられるようになってるわ




遊び相手がいないので最近やたらリビングにいる(笑)



これは前の家ので3歳くらいの時かな?



大きくなってんだろうけど、イメージあんまり変わってない気もする(笑)



これも懐かしシリーズ。こんな可愛い頃もあったんだなぁって、今になって大事に感じるよ(涙)




天音くん、毎年のんびり行ってるスキースクール、今年も検定受かりました、何だかんだ毎年受かってるね




来年もう行かなくていいねとか言ってたんだけど、ジュニア1級結構余裕みたいだったので、次は大人の一般級になるので挑戦してみたくなくもないなぁ




まぁ、また来年だね✨