そして | のんびり( ̄ー ̄)しませんか?

のんびり( ̄ー ̄)しませんか?

育児しつつバンド活動続けております(^O^)

新学期なので懇談やら参観日やらで忙しいです(´д`)





今年は小学生のクラスは速攻で役員決まりましたが幼稚園の方は恒例の1時間以上決まらず(´д`)懇談ったらいつも3時半くらいに終わるのに帰宅5時半でした(ノД`)





でも今年はどちらも役員逃れられました(安心)昨年の小学生で受け持ったベルマーク委員全校代表で完全に疲労困憊してましたので。今年は絶対休まないとと思いました。最近色々引き受けてしまう事が多かったので(ノД`)




そんな引受マンな私ですがまた1つバンドのお手伝い引き受けてしまいました(^_^;)上半期はヘルプ活動満載でしたわ




下半期はシルバーバックで大阪やら旭川も決まってます。東京・仙台もお誘いの話がありましたが全部予定噛み合わずでダメになりました。仙台行った事なかったのでちょっと惜しかったですが(笑)





今年はバンドマンで突き通すぞーー!





しかしほんと月日の経つのが早過ぎるわ(*_*)