ロミジュリ2024 6月22日(土)刈谷市総合文化センター | ぷちのーと

ぷちのーと

推しのこと、日々思うこと、趣味のことなど

ロミオとジュリエット私的に3回目の刈谷公演




初日にロミオと出会ってから

毎日毎日ロミジュリのことで頭いっぱいになるほど

沼っていました爆笑


今日感じたことを。。。

笹森マキューシオ初めまして。でした

笑い方とか突っかかり方とか

イカれ具合がなんとも好きです

ロミベンマーの3人の仲良し度

この組み合わせが1番じゃないかな?と思う


ヴォリよしがこせロミに

左のお胸をもみもみしたら

こせロミがお返しに両胸をもみもみニヤリ

そんなこんなで「世界の王」が

めちゃくちゃ楽しくボルテージ上げ上げ


に反して

代償でのロミオは

ホントに小さく見えた

フルフル震えて…


いろはジュリエットと小関ロミオ

わたし的には声の相性とても良いと思っていて

だからこそ ロミオの歌声が

とてもとても優しく響いてくる

ひばりとか、ロミオの死とか

そして2人のハーモニーはとても耳心地が良い


今日の小関ロミオは

ジュリエットに対して甘々でした

愛しいと思う気持ちがすごーく伝わってきた

表情はもちろん、彼女に触れる手からも


今日は湿気も多く蒸し暑い日

汗もポタポタしたたる

ひばりでのベットシーン

裸に光る汗は 私を殺しにかかってくる


服毒シーンでは

早くジュリエットの元へ行きたくて

ポイ捨てるビンのふた

何回みてもココ大好き

そして寂しそうに嬉しそうに優しく

語りかけるような歌声


ラスト両家が握手するシーン

キャピュレットの父

父親の色~んな想いがこもって

握手した瞬間「くっっ汗」ってなって

この一瞬で私の涙腺崩壊

いつも岡田さんには泣かされてるな私てへぺろ


観劇に余裕もでてきたので

ダンサーの方たちにも目がいくように

劇場も東京よりは小さいのか

席が前の方だからなのか

まぁ迫力がスゴかった

ダンサー達だけ追う目も欲しい


推しを追う目と

おパリス様用の目と

死を追う目と……﹍笑



刈谷の劇場はじめてでしたが

段差ちゃんとあるので視界良好👌


ただね………寒かった。

あと、客席5列目から始まってたけど

4列目のチケット持ってる人が居て

開演10分前に簡易椅子並べてた

グッズ開演15分前から現金のみ(流れ方遅い


でも総合的に刈谷ヴェローナ最高でした!

よーし!明日も来るぞ!!