カレイべ2024 オンライントーク | ぷちのーと

ぷちのーと

推しのこと、日々思うこと、趣味のことなど

今年は6枠確保

事前にwithLIVEアプリでカメラテスト出来なくなってて色々不安だった

映り具合、画角、ライティングetc.

これを入室~本番までの5分でやらなくては

テストできるように改善お願いしますー



では、レポいきます

1枠目  13:30台

☺️こんにちは~👋  ̖́-

🍞こんにちは

☺️まず、昨日のホタバンのカメラのお仕事おめでとうございます~

🍞(真顔からパァ~っと笑顔)ありがとうございます!

☺️でね、コトバノアマリナイトコロの作品が好きで手元に置きたくて、これ作りました





🍞え、スゴ

☺️(パラパラとめくる)

🍞え、ほんと!すごーーーーい!!目

☺️次の枠も私なのでまた見てくださーい👋  ̖́-



連続して2枠目

☺️あ、また私です。続きお願いします

これ、すごく可愛く出来てお気に入りです

🍞…はい。(見てる)

☺️勝手に作っちゃったけどよかったで…す…か?

🍞もちろんですぅー、かわいい(まだ見てる)

なんかインスタとまた質感違いますね

☺️絵本みたく子供にも読み聞かせら………

ーーーーブチッーーーーー


ドゥォワァーー!!

緊張したーー

自分何言ってるかわからんかったーー

とりあえず本 紹介出来てよかった

食いつきよく喜んで(?)くれたからよかった

自分カメラの事全然分からないけど

カメラの話題で盛り上がれたら最高に楽しそうだなぁーと感じました




3枠目  14:40台

☺️こんにちは~

🍞こんにちは

☺️えっと先週イベントでコレ

………(持ってたものを動揺で落とす)

🍞( ・ ◊ ・ )      ダイジョウブ?のお顔

☺️(落としちゃったけど大事な大事なものを見せる)




☺️メッセージ付き当たったよ!と報告させてもらったんですけど、こちらも当たってました




☺️仁科さんです!!

(おめでとうとか言ってくれるかとおもた)

🍞ニコニコ

☺️ずっと疑問だったんですけど、仁科さんが右手に時計してたのは理由がありますか?

🍞原作がそうだからです

☺️あ、そうだったんですねーずっと謎でした

🍞ハイ



連続4枠目

☺️あ、またお願いします

🍞はい

☺️カラフルイベントありがとうございました

🍞こちらこそ

☺️えっと……えっとー………(数秒ロスタイム)

あ!モノヅクリ    裕太くんにいつかソロアルバム出して欲しいな~と思って

🍞(;´・ω・)ウーン・・・

☺️裕太くんの歌声みんな好きなのでお願いしたいです

🍞はい。ありがとうございます

↑声のトーン感じからこの企画は無いなと悟った





5枠目 15:10台

☺️こんにちは~

🍞こんにちは

☺️えっと、いきなり質問です

裕太くんは好きな物は先に食べますか?後に食べますか?

🍞んー(お顔の真ん中にしわ寄せて考える)

どっちかってゆうと、先にたべるかな?

☺️それはなんで?

🍞一番美味しい状態で食べたいからー

☺️ありがとうございます

次!小関家のしそジュースはクエン酸?りんご酢?

ーーーーーブチッーーーーー


ひとつ飛んで6枠目

☺️あ、さっきの続きお願いします

小関家のしそジュースはクエン酸?りんご酢?

🍞えっ!?( ꇐ₃ꇐ ) わかんなーい

でもたぶんクエン酸!

☺️今年作ってみますね~

🍞はい、ぜひ~😊

☺️これでラストです

ロミジュリ見に行きますー

🍞ありがとうございます

☺️名前呼んでください

🍞〇〇さん!

☺️ありがとうございます👋✨

🍞バイバーイ😊👋😊✋




以上、全6枠でした

とりあえず聞きたかったこと、伝えたかったこと

全部言えました

緊張して声がうわずっているのもわかったし

普段出さないような高い声になっちゃってたし

自分キモっ!とか思ったけど(笑)

満足です


お忙しい中、貴重な幸せな時間をありがとうございました

裕太くん これからもずーっと応援しています😊