日本酒石鹸の準備をはじめました | petitsavon2015のブログ

petitsavon2015のブログ

ブログの説明を入力します。

新たな年が明けて
どんどんまわりが変化していくきがします。

私はといえばあいも変わらず
マイペース。笑

どんどん季節を先取りして
いかなければならないはずなのに。

あ。また時期が、終わってしまった。

なんて。

怒られそうな事ばかりしています。笑

2月14日にむけてもう一度
1月中にチョコレート石鹸の募集を
したいところでしたが

バレンタインチョコレート石鹸は
まさに今やらなければならない講座なので

募集が

そーい!ですね。(^◇^;)

なので

2月の講座でホワイトデー用の
チョコレート石鹸もちらっと考えましたが
こちらは男性メインになりそうなので
やめにします。:(;゙゚'ω゚'):笑


どうも1月14日までだとお正月感が
ぬけなくて。

チョコレート石鹸、やりたい方が
いらっしゃればギリギリ1月9日なら要相談で。
急すぎですね。ヽ(´o`;

まあ、また今年の12月募集します。^ ^


やっと本題へ。


明後日の日本酒石鹸の準備を
すすめています。

甘い甘酒のような香りは
好きな人には癒しの効果が❤︎

柚子もまたよい香りですが

香りが残りづらいので

ゆずのブレンドのエッセンシャルオイルを
お好みでお使いいただけるよう
準備しています。

明後日お気をつけていらして
ください。

お待ちしています。

お会いできるのを楽しみにしています。♪

{DE46A400-FF06-4D87-849C-50291756B2E6}