こんにちは!!
愛知県清須市 自分時間を楽しむ花教室 プチリアンの柳生利恵です。
7月スタートの今日もいい天気ですね太陽太陽太陽

2014年後半スタートの今日。
みなさんブログやFBに様々な想いを綴っていらっしゃいますね。
その言葉の中には、心にすぅーーーっと入ってくるもの多数。
感謝と謙虚な心を忘れず、新しいこともがんばってみよう。。。
そう思った7月1日heart+kira*
今月もみなさまにお花を楽しんでいただけるようがんばりますにこっ

そんな今日は美味しいものをいただきながらのんびりスタート♪
1404176393570.jpg
スイーツデリバリーさんのマフィンですホットドリンク

むか~~~しむかし、
ミスド店内で食べるマフィンが好きだったわたし。
むかしを思い出しあたためてバターつけてスプーンでいただきましたスプーン&フォーク
ミスドでスプーンを使って食べてることがちょっぴり大人に感じていた遠い昔。。。

もうじゅうぶん大人になりました。。。。。
さあ、今日も1日がんばりましょうGOOD