アパート経営フェスタ

2011年10月30日 00時04分57秒 Theme: 不動産一般
アパート経営フェスタに参加してきました!
感想を一言で言うと・・・
行ってきてよかったです!!!

大前研一が大家さんたちに向けて話をする
講演会なんて、とっても貴重な機会です。。。

勉強になることがたくさんありましたが、
それだけではなくて、、、
僕がうっすらと考えていた危機感や何やらが
間違っていないんだと、再確認させてもらった
ような気がします。。。

大きなメッセージとしては
「国債の暴落とハイパーインフレに備えろ!」
ということでした。

肝に命じておきたいと思います。
AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

プチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Comments

[Publish Your Comment]

2 ■Re:無題

>JJさん
マジ?声かけてくれれば良かったのに!!

1 ■No Title

やっぱりあの人はプチちゃんかぁ!!
遠くから見てましたよ(笑)

Add your comment

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 都会系女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。