どうやら、しょぼくれんの元書記?の
たろうちゃんが逮捕されるらしいですね。
(kamochanのブログとかで、
 そういう情報を入手しました。)


「いいやつだったのになぁ~~。」とか
「残念だなぁ~~。」とか僕は思いませんよ!
(会った事ないしね。)

たろうちゃんの事だから、
おそらくは、景気も悪いし
刑務所でタダ飯食らおうという魂胆なんでしょう。

不動産のローン支払いは、
いちおう家賃で返済は可能でしょうから、、、
刑務所でタダ飯を食べてる間に
残債も減ってウマーーーー!!
っていう作戦でしょう、きっと。。。


しかし!忘れてはなりません!
そのタダ飯は、僕たちが支払っている
「税金」で賄われているんですよ!!!

この税金泥棒~~~~~~!!!