「しょぼくれん狩り」は一時停止して、

しょぼくれんの動きを探り、様子見していました。


すると、再びしょぼくれん書記 のブログで

浪費党を侮辱するような発言がなされた!!!!


その内容は・・・

1.浪費党書記、わたくしプチ大家を

  「大勢が読めない」と卑下

2.我らが領土、城南エリアを

  「城南なんて興味ナッシング」と侮辱

3.れんずが既に210名いて

  城南エリアにも潜入していると威嚇


これは、もう許せません!!!

しかし・・・我々浪費党は、

野蛮なしょぼくれんとは違い

紳士&淑女の集まり。。。

武力的な衝突はできるだけ避けたい所。。。



すると!!!


大英帝国に遠征中のALDO浪費党幹事長 から

素晴らしいニュースが飛び込みました!!


浪費党英国支部内に

捕虜収容施設を確保して頂けたとのこと!!


詳しくはALDO幹事長のブログ を見て頂きたいが、

至れり尽くせりのゴージャス仕様!!

快適なバカンスを堪能できる、

素晴らしい捕虜収容所なのだ!!



そこで、「武力的なしょぼくれん狩り」は控え

「懐柔的なしょぼくれん狩り」を決行することに致します!!



現在、しょぼくれん会員で

しょぼくれんの脱会を宣言した方には


ビジネスクラスで行く!

スィートルームに泊まる!

浪費党英国支部の旅!!

4泊6日(直行便)


に、ご招待いたします!!!


ご希望の方は、ご自身のブログに

しょぼくれんの脱会を宣言する記事を書いて頂き

わたくし浪費党書記のプチ大家に、

メッセージもしくはコメントをください!!




「しょぼくれん」よりも「浪費党」を支持して頂ける方、

人気ブログランキング に応援クリックお願いします!!
ブログランキング