本ブログに「バカンス」という

新テーマを作成いたしました!!


興味がない方もいるかもしれませんが、

「いつかは365日バカンス!」の僕なので

旅行情報も記事にしていこうと思います。


---------------------------


今回の休暇は・・・

フィリピンのボラカイ島に行って参りました!


フィリピンは現在、雨季なのですが

シルバーウィークにぶつかるスケジュールでは

ベストシーズンなリゾートのフライトは

チケットが取れませんでした。。。



ボラカイ島といえば・・・

世界でも屈指の白砂の美しいビーチ!

との前情報で行ってきたのですが、、、

本当に白くて美しかったです!!


都心でハイリスク不動産投資


今までに見た中で、一番白い!!

全長4キロに渡るボラカイ島のメインビーチ

その名もズバリ「ホワイトビーチ」ですが、、、

実は! 北に行けば行くほど、

白砂が細かくてキレイなんです!!


そして今回のバカンスのひとつ目のステイ先は

そんなホワイトビーチの一番北にあるホテル。。。


ちょっとは不動産ブログらしく

どんなお部屋なのか紹介しようと思いますが・・・

続きは次回!!



今後も僕のブログを応援してくださる方、
人気ブログランキング  クリックお願いします!!
ブログランキング